私は旅が大好きでR
日本が大好きでR
四季や自然が大好きでR
粋な日本人、文化が大好きでR
旨い郷土料理とお酒が大好きでR

地域ごとの方言が大好きでR




生理中に精油足湯しとって
ホッとしてユルユルなったら
旅したい
旅しながら住みながら
私の大好きを全出しシェアできたら最高やん⁇
アイディアがきたよ。


私はまだ知らない日本を知りたい。
文化、伝統、慣わし、
郷土料理、美味しいお酒、を知りたい。

日本人が尊厳と誇り、自分たちの豊かさや
素晴らしいを思い出してもらえる存在になりたい。



アナタが居る場所に1ヶ月住んでみたい。

日本の風土の素晴らしさ
おいしいを体感したい。

日本人の温かさ、美しさに触れたい。

私の大好きをアナタに全出ししたい。

選んでくれたアナタの大切を知りたい。

アナタの魅力、能力開花をサポートしたい。



だから、やります。
アイディアを採用する許可、
やりたいことをやらせてあげる許可、
豊かになることへの許可、
 しあわせ満ちてお役立ちする許可。


題して
30日
Coaching
さやかliving
略して
さやリブ
※ホテルかマンスリーマンションかエアビかで
一人暮らし予定


【ご提供できるもの全出し】
オーダーメイドYOGA
瞑想
オリジナルYOGAプログラム
夏おてあて/御膣が潤う/子宮美人おてあて

美股おてあて講座
美股おてあてテキスト

エイブラハムの教えシェア
個人session

ファッションコンサル
ショッピング同行

家事、片付け、cooking、お手伝い

終了後、メールやりとり1ヶ月&オンライン同窓会

非公開アカウント招待
YOGA、瞑想、ABRAHAMシェア

お誕生日月オーダーメイドYOGAプレゼント


フラワーバスソルト/御神酒/素粒水プレゼント


以下に記載してある内容や特典も受講可能です


【30日後アナタはこうなる】
自分との関係性がよくなる
自分軸が安定して自信をもって生きられる
自分の扱い方がわかる
自分のことが大好きになる
自分も人も地球も大切にできる
圧倒的存在感で美人度が増す
魅力能力存在力開花
望む、許可し受けとる天才になり、引力が増す
人生が楽しくなる
生きるのが楽になる
宇宙、人間への信頼が増す
人間関係、パートナーシップが調和円満になる
豊かさや愛、感謝が増して拡大する
無条件の愛を思い出す
自分の大好きに真っ直ぐに生きられる
癒され、健康、元氣になる

ウェルビーイングの流れに一致でき
どんな時もしあわせに居られる



【副作用】
31日後ロスになる、ごめんね
悲劇のヒロインやれなくなる
悩んだり、愚直ったり、誰かのせいにできなくなる
成長、拡大が止まらなくなる
誰かや世間を否定、非難する時間がなくなる
損得感情、しょぼいマインドが滅亡する
この世の真理がわかりすぎて他に何もいらない感覚



【形式】
アナタが住む町でオフライン
時々オンライン



【御理解いただきたいこと】
回数や時間制限はあえて決めておりません。
必要なことを全出ししたいので。
ただ月経中は基本的に相互お休み
をと考えております。


【受講資格】
清島さやかのフォロワーであり
人となりを理解している

自分の人生の創造者として自らが創りだした人生
酸いも甘いも全てにおいて
引き受ける責任感と覚悟がある

素直である

※男女性別学歴肩書き国籍関係なし

【お申し込みから選考の流れ】
メールヒアリング
オンラインで面談 2〜3回を予定
決定/お見送りメール
契約書サイン
ご入金
開始日候補決定
さやリブ、ブチ移住完了
START



【価格】
36万円(税込)

一括銀行振込




愛と感謝と尊敬を込めて
清島 さやか