生きてるって最高ー❣️

春って、桜って、日本って最高❣️❣️❣️

本日もご機嫌麗しゅう御座いますニコニコラブラブ


去年より人が多くて、しあわせな人たちを

眺められる、

そしてそこに私めも居られるって

何て御豊かでしあわせなことなんだハート


私ね桜をみると木花咲耶姫を思い出します🌸


座ったベンチの目の前の会社敷地内に

赤い鳥居があるの

はじめて気づいたぁー⛩❣️

Wow〜



めじろや小鳥に見惚れていたらば

二つ星列車、出現❣️❣️❣️

乗ってみたいハート夢、望み拡大酔っ払い





スタF(Just be you ★さやchannel☆)RADIOで
お話したまま、文字化できていなかったので、
私めがんばりました💫


お氣にいりには、御神氣が宿りますので、
キモチ〜♡大好き〜❤️癒される〜♨️
に没頭できる時間やツールは
細胞が喜び、免疫力・自然治癒力活性化=解毒
になると思っております。



さやかのお氣にいりデトックスLIFE❤️
瞑想、
セサミオイルおてあて、
ヨニワンドで御膣耕し、
栄弥YOGA、




お散歩、


ダンス、
家庭菜園、


ガーデニング、



走る、

素粒水を一日に1㍑〜2ℓ飲む、
よもぎ茶/健康の郷を飲む(うっちん沖縄)、
お味噌汁を一日一回は飲む、



お出汁力が段違い、アラカブハート


旬のものをいただく、




お風呂に御塩大さじ2〜3杯20分以上入って温める、
天然温泉に浸る、
お股カイロか、子宮挟みカイロで温活、


リンパを開放=冷えとりシルクふんてぃを履く、



よもぎシルク布ナプキンを着用、

映画やYouTubeを観て友だちや仲間と笑う、泣く、

足湯GodクリーナーGOLD30分etc.


✨POINT✨
体温があがる好きなことをやらせてあげる
軽く汗をかく
日向ぼっこ15分(ビタミンD生成)
お昼寝15分からの瞑想15分(抵抗や不調、緊張、ネガティブな思い込みリセット)




🔑さやかの信条🔑
いい素材を食べるより、
まずは先に出せる身体づくりが基本✨


食べる時は、嬉しい、おいしい、有難う、
らぶゆ感謝して、一致して食べる

(※食べる時にマイナス思考、ネガティブな知識、
嫌な氣分、罪悪感で食べない
→免疫力が下がり、体内毒素化し、身体が冷え、
しこりができたり、ガンや病氣になりやすい)




🌸さやか'sモーニングルーティン🌸
朝からの15分の瞑想、
鉄瓶でのお白湯、
よもぎ茶or健康の郷(うっちん沖縄)を飲む
が朝のルーティン✨→便秘知らずdeご機嫌💕



〜体内解毒方法〜

【毒素の除去】
味噌、豆腐、海藻、黒胡麻、牛蒡、アボガド、バナナ、大豆、ひじき、玄米、アーモンド、モロヘイヤなどのマグネシウム(精製塩以外の海塩、岩塩、天然塩→新人代謝を促し、体温UP、体内有害物を解毒)






【重金属の解毒】
イワシ、サンマ、アジ、青背の小魚、ニンニク、ニラ、ネギ、玉ねぎ、パクチー(粉末最強説)





【スパイクタンパク質、酸化グラフェンの解毒】
松葉茶、緑茶粉末(カテキン)

グルタチオン→ほうれん草、キャベツ、パセリ、
きゅうり、かぼちゃ、トマト、エノキ、ネギ、
ナッツ、味噌、サプリメントで摂取etc.

亜鉛→牡蠣、レバー、牛肉、カニ缶、豚ヒレ、
スルメイカ、うなぎ、厚揚げ、サプリで摂取etc.

5ALA→赤ワイン、日本酒、甘酒、黒酢、バナナ、
イカ、タコ、納豆、サプリetc.



食料難をあおり昆虫食をススメる方々がいらっしゃいますが、コオロギ絶対食べたらアカンです。
※食べてみたい、ワクワクする方はどうぞご自由に。

発ガン物質含有、避妊、不妊になる可能性あり
醤油に使用されている場合はアミノ酸と表記


どこの会社、誰から買うか、
志しや生き方をみて選ぶ、買う
が大事な時代になります。



˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚☆*:.。. oo .。.:*☆*・゜


春は解毒にピッタリな季節✨
4月のYOGA特別Programはイライラ、怒りを鎮めながら肝臓に効くおてあてYOGA✨
解毒・浄化YOGA誕生✨✨✨
Thank you always
With Love,Happiness & Respect
Sayaca Kiyoshima


#体内解毒浄化方法とおてあて栄弥yoga
#膀胱炎かもと思ったら海老のポーズ
#一日一yoga
#yogaは万能薬
#デトックスクレンジング 
#健康レシピ