先週の天体観測会からの女子会シェアハート
楽しすぎて、豊かすぎて、
ほぼ初めましてやのに、昔から知っている感覚。
オープンハートすぎて大盛り上がり笑




瑞枝さん家でlunchハート

いつも美味しいご飯作ってくれて

よくしてくれて有難う御座います目がハート


おもてなしの天才やぁーーーーチュー


佐賀からの由美子さんをお迎えに行き〜

きやぁきやぁきやぁ笑


やや苦い薬草?人参やったかな?

苦味が美味しく感じられる35歳ハート


食器が素敵すぎて豊かな氣分チュー

一番お高いコーヒーカップに当たるラブ笑


長崎、諫早?のぞみ公園にて

22時近くまで堪能しましたぁハート


天の川くだり〜織姫彦星のエンゲージリング

双子の子どもたち観られてきゅんハート


星見人さん、まぢ星合わせ瞬時キラキラ

神やし、天才キラキラキラキラ



月のクレーター

先月に続き2回目のクレーターハート



しょぼい星、言うけん
なんだぁーーーーしょぼいんかぁテンションで
覗いてみたらさぁ
土星🪐でしたからぁ目がハート愛飛び出すハート


前振りが完璧、ペキカンで御座いました笑
飛び跳ねて3回観ました笑目がハート
大興奮っ❣️



土星おかわりハートハートハート

私、土星🪐人+ラブラブ

こんなに観えるのは30年後らしいポーン

そりゃあエネルギーあたりするわなぁ笑


30年後どんな世界に生きているかなぁピンクハート








大好きな桃🍑を

人生で一番いただきましたぁハート



瑞枝さんキャラ、サイコー

痩せているのに芯がやばい

インナーマッスルもキラキラ

下駄履いておられますキラキラ

下矢印



言霊パワーキラキラキラキラ


イタドリだよ❤️

小学生の頃、洋服に貼り付けぺったんして

おふざけしていたものが薬草だったとは!


瑞枝さんのお料理いつも愛がいっぱい❤️



薬草、イタドリラブ天ぷら大好物ハート

サクサクたまらんハート

翌日からデトックスからの〜

8.8.ライオンズゲートあたりと生理で

ズコーんなりました。笑








with LOVE

清島さやか