なぜ最近、やたら、ひたすらvortex、
自分の中心である事を
再意識しだしたのか理解できた。


クレカ架空
請求詐欺に
遭いかけた。
滝汗ゲロー滝汗

全容はスタF聴いてみてーーーーゲッソリ

わたしこぎゃん刺激は要らんばい滝汗
まぢで。





いつもは気にしない
クレカ会社アプリが
光って教えてくれた笑い泣き!!!
有難うラブラブ





開けてみてみたらば、
はい?
何のこと!?







自動シンクロニシティー
これしかない。




今気づいたね、
今電話する?明日にする?
一旦深呼吸して電話する?



3回深呼吸して電話するが
電話つながらん、イライラ。笑
つながらない電話は電話ぢゃねぇ。笑笑




イライラ、ドキドキ、何でループ!?
 vortexからズレまくる滝汗
自分を眺めたら笑えた〜


ほんだら
力抜けて
深呼吸。



わたし、どうしたいんやっけ?
望む未来は?
解決される?されない?
電話つながる?つながらん?



解決された安心周波数に
はいったら
電話つながったあデレデレ



深呼吸vortexのおかげ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ






アタリすぎやん。
ホントよく当たる人生ばい真顔




皿が頭、目に当たる
牡蠣が腹に当たる
次は
詐欺にあたるチーン






なんかもう
おかげさまで
何が来ても大丈夫になった真顔





大アタリがくる予兆!?
予祝なんだろうなぁ。



何が当たってほしい?






まんま詐欺あってたら
おモロかったかなぁ?
とかニヒヒ
嫌だ嫌だ嫌だ笑い泣き




問題解決能力高いの
わかっとるけん
もう問題要らんばい。
問題にも感謝した。





隙だらけな
自分をゆるす、ゆるす、ゆるす。
わたし暇なんかな!?
嫌ちゃ、いゃじゃ笑い泣き









わたしまだ本氣やないとばいね。
新たなる彼との連絡を切った。



わたしの望みに
そぐわないものは要らない。


わたしの邪魔をするものは
要らない。


1ミリもズレたり
妥協、何となく、擦り合わせ
キモっゲロー




コントラストに有難う。






クレカ会社の山〇さん
みなさま
本当に有難うございました。




『心配してました』
どきゃんいい人なぁーん!?
担当者に恵まれる笑い泣きラブラブ




深夜のクレカ使用
2件あったそうなゲローゲローゲロー

しかも違う月にも
怪しさMAX意味不明使用〇〇カリ
あったそうな。笑




お前、誰やねん。
やるなら堂々とやれ。
コソコソすんぢゃねぇ。





7万円以上
二日連続夜中使用
だったそうなポーン



誰やねん。笑
カルマ積むよねーーーー
風の時代にーーーー逆にリスペクトもんやんポーン




女ひとり社長、
金持ち思ってくれて
ナマステハート


今はエネルギーだけやけど
詐欺られても痛くない支払える女に
なれるってことねピンクハート
わーいわーい有難うラブ





関係者の方々が
怪しさに気付いて明細に載せず
対応してくださっていた
神対応、はからいに
感謝でいっぱいです。




きっとわたしの
わからない所で
たくさんの方々がサポートや
配慮をしてくれとるとよね。

本当に有難うございます笑い泣き




護られているーー笑い泣きラブラブ
やっぱりおかげさまで
強運。

感謝しまくる。






みなさん、
〇〇〇ンを装った詐欺メール
による
クレカ情報は絶対に入力しては
アカン。
ならぬ。



明日は我が身。




対応策
一、〇〇〇ンを一から立ち上げてパスワード変更

一、同じパスワードを他アプリで使用しない

一、迷惑メール、詐欺メールは無視する





新カード💳発行ラブ
&ストップNOW
有り難い。



でも、なんか事務作業?切り替え手続き?
せないかんとけど
〇〇〇ン以外で何のやつをすりゃいいか
わからん。笑



こがんと初めてやもん。
まぁなるようになる。
信じよう。







速やかなる対応、
我ながら拍手喝采でした笑い泣き


惚れ直しました。自分に有難うハート
愛しております。




ガラガラ蛇ならぬ、ガラガラ女子ハート
ガラ大好きラブラブラブラブ





















星Myレキシ流れ星



with  LOVE
清島さやか