自分と宇宙と神々と調和、
一致、統合する秘訣
&
方程式


リラックス
下矢印
快適さの採用
下矢印
極上機嫌
下矢印
感謝力


豊かになるしかないにゃあ黒猫ラブラブ
しあわせになるしかないんだにゃあハート




美股おてあてしてから
女性としての魅力、喜び、愛、お金、健康、
無常なるしあわせ
結婚、妊娠、出産、夫婦円満、独立へ
導かれていった方々、多数。






勝手に満たされて
愛されて
しあわせになって
アナタが自分に尽くした分
世界から愛される在り方、道、人生へ。




すべてが満ち、
もともとあった、豊穣たる肉体、いのち。

豊かさを受けとる溢れださせる
カラダ、細胞、人生へ。





アナタが満ちたら世界が満ちる。
アナタが笑えば、世界が笑う。

アナタがしあわせならば、
世界が平和になる。




呼吸とは
YOGAとは
源、自神、宇宙、
すべてと和合し
生かし愛うもの。





アナタの中の瀬織津姫が目醒め、
アナタという清らかさが、
世界を解放し
自由、歓喜の世界へ誘ってゆく
はじまりの合図。




次は、
アナタがしあわせになる番。





冬やからって
冷えてる場合ぢゃないし
拗ねたり、自分責めたり、
恐怖、心配、社会の洗脳から
不機嫌菌ばら撒いて、
文句言ったり、怯えたり、言い訳したり、
人生諦めてる暇なんかないけん。笑





アナタの神聖なる細胞、
カラダ、魂、
血流、聖域と対話せよ。



己の力強さを復活させよ。




【受講対象者】
女性限定です。
閉経されていても構いません。
その場合は月のリズムで
アナタ独自のYOGAプログラムを組みます。


☆月経不順や月経生活を楽しみたい
★女性としてしあわせに生きたい
☆引力、魅力、潜在能力を引きだしたい
★体調不良がある
☆持病を癒したい
★人生の岐路
☆子宮、膣、股をいたわりたい
★自分軸で生きたい
☆自分革命を起こしたい





三日月コース

【月の女神YOGA with 美股おてあて内容】

☆メール事前ヒアリング

★美股おてあて

★美股おてあて手書きテキスト付き
※発送は日本郵政を予定

☆月の女神YOGA一回



【形態】
オフライン長崎
オンラインzoom



【時間】
約2時間




【特典】
☆自分でできる月の女神YOGA
パーソナル動画一本20分程度
3ヶ月公開

★月の女神サイクル表

☆Facebook非公開月の女神神殿へご招待
不定期小噺しメッセージ、
YOGA、呼吸瞑想会、
交流会など





【価格】
クリスマスツリー冬至&クリスマス有難う2021CPクリスマスベル
6万6千円
お振込み&PayPay 5万円
BASEアプリカード決済 5万5千円





【キャンセルポリシー】
ご入金後のお客様のご都合によるキャンセルは
ご遠慮ください。返金ができませんので、
今一度お申し込みの前に
お気持ちをご確認ください。




その他、ヒアリング内容、開催場所、
持ち物、振込先などの
詳細事項はお申し込みされた方に
お知らせします。





ゆめみる宝石感動感想ゆめみる宝石

美股おてあてをしてからの

嬉しい驚き感動変化シェア

(カラダ、意識、症状改善、人間関係、夫婦関係)



美股おてあてを始めて、最初は今までのいろんな感情が出やすくなり、涙もろくなりました。

泣いた後は、スッキリ‼️前向きに考えられるようになってきたと思います。


嫌なこと、悲しいことがあった時、美股おてあてをすると、落ち着いて精神安定にもなりました


(長年アトピー性皮膚炎)お肌の調子も良くなり、つるつるになってきていると実感しています‼️


仕事の人間関係も困った時に助けてくれることが多く、感謝が増えました‼️














キラキラポンコツと神の狭間、神記事キラキラ






女極道研究所
with LOVE
清島さやか