鹿児島にだいすきなHOMEができましたぁおねがい




風木野陶の世界観も大好きラブ
瑞枝さんの一族のお人柄がまた素敵で
生き方も自由と創造性に溢れていて
癒されました笑い泣き




オーガニックLIFE
また自分で色々作りたくなったーーハート




次に住む家は、庭があって畑もあって
芝生でYOGAと瞑想する〜
プールとジャグジー付きがよかですキラキラ









可愛いすぎてラブ
鼻がフガフガなる〜笑


ハンバーグランチ&ケーキセット酔っ払いラブラブ

最高なお味と盛り付けハート

LIFE is ART



オーナー新さんの絵画、大迫力なのに優しいキラキラ





みんな絶対
行ったほうがよかばいハート




陶器も販売されています






土地の中心に君臨する巨大楠木おねがい
敷地内で一番のパワースポットでしたピンクハート













無料15分session
インスタからDM応募





詳細blog&お申し込み









天の川★JEWELRY星ART








いつも有難うございます




with LOVE
清島さやか