生きてるだけで愛されてんなぁって、
つくづく、しみじみ想う今日この頃笑い泣き乙女のトキメキ








わたしはとても大切で、
存在するだけで愛される価値がある。


(パジャマ?部屋着&眼鏡de参上しても可愛いーって笑。え、世界どうなっとるぅん⁈ラブ)






わたしは、
男性(宇宙、お金)から
とても愛されて
しあわせにしてもらえる大事でかけがえのない存在。


(全女神、みんなもそうなのよね〜)








お父さんいなくなったけど(永遠に会わないが)
色んな方が、宇宙がお父さんを贈りこんで、
役をやってくれるようになった。


(おい、わたしの隠れファン!!リサーチが怖すぎるぞチュー上矢印下関 スナック清島の写真らしく。
おかげで初めて見たわ。笑 
頼んでいないこと以外やるとは、全部おせっかいやで雷お店に行ってお金落としてきてねーラブラブ)








心配せんでね。わたしは大丈夫。
大丈夫ぢゃない時は、ちゃんと言えるよ。
何が起ころうともこの先わたしは永遠に大丈夫。







わたし、不思議と元気だし、
生きてるだけで愛されてたぁって確信と信頼。






わたしを守ってくれて有難う。


わたしを見い出して、心にかけて、
愛してくれる方々のことを想うと
どうか世に出ていかれますように、
どうぞ代々に繁栄拡大されますように。
と、祈らずには居られないのです。








牛さん有難う。いのちをいただきました。
あなた方の分までしあわせになりますハート
美味しかったよ、萌え萌えきゅんきゅんしたよ。



牛うめしま牛







春一番は壱岐島から吹くらしく。
昨日それを話してたら、今日がその春一番⁈
また時代は発展進化してゆくのですね。






どんなわたしに会えますか。
どんな未来に導かれますか。





どの扉を開くかも自分で決められる
この時代に生きられることが、
いっきょい(壱州弁=ばり)嬉しいピンクハート





わたし生きててくれて、有難う。
もっとしあわせにするけんね。










ゆめみる宝石女神オルゴナイト4エレメントセットゆめみる宝石




2日以内に返信がない場合はお問い合わせください。












ふんわり風船ハート内なる神さまを育む 子宮メソッド講座ふんわり風船ハート








2日以内に返信がない際はお問い合わせください。








ふんわりウイングBODYセッション
ゆめみる宝石御魂アライメントセッション
ふんわり風船星月読yoga
神社神結
anymoreふんわり風船ハート


ゆめみる宝石Love to doゆめみる宝石














清島さやか