母の影響からか『ローマの休日』を観た幼き時から、オードリーヘップバーンが大好きでしたハート



長崎YOGA Lesson最後の弾丸帰省のおかげで、
念願のオードリーヘップバーンに会えた感激ラブラブ
全部が神タイミング笑い泣き


脱いでも気品が漂うあり方に惹かれます。





わたしのvortex。
源が夢中になれる存在と時間に有難う。


美しい人が大好きです。
気品がある人が大好きです。
凛とした芯のある女性が大好きです。


そんな方々と一緒に居られる優しくて美しい世界にただただ脱帽する毎日です。


 一個の道具のように、自分を分析しなさい。


自分自神に対して、100パーセント率直でなければなりません。


欠点を隠そうとせずに、正面から向かい合うのです。

 



何より大事なのは、

人生を楽しむこと。

幸せを感じること。

それだけです。


幸福のこんな定義を聞いたことがあります。

「幸福とは、健康であることと物忘れの早さ」


歳を重ねるごとにわたしも、美しくなってゆけますように。




寒くなってきました。

股こり股ケアが底力を発揮する季節ですキラキラ

下矢印初耳の方はご参照下さい。


お股や子宮界隈が冷えて女性は不調が出やすい季節タラー肩凝りと同じで気づいたら凝ってます!!



そんな時は股こり股ケアを思い出してください。

一生に一度はお試しください。



一日一膳ならぬ、お股界隈の一日一押をオススメしています。




学んだら、終わりではなくて、

一生続く御自分への財産セラピーです。



そんな季節にぴったりの血流細胞が活性化する

股こり股ケア講座


星壱岐で受講したい方 17000円(送迎込み)

流れ星オンライン対面講座で受講したい方 15000円

星録画講座で受講したい方  10000円



〜お申し込み方法〜

・Facebook ( Messenger )

・Instagram

DMより受付いたしております。


御名前/御希望の受講コース/参加理由/メッセージ

宜しくお願いします。