書きためておった記事がありすぎてさ滝汗
溜めたら毒になるし、腐っちゃうなぁ〜って。
感情とお金と同じ。



鮮度を大事にリアルタイムで発信したいなぁって思ったよグッ,(カラダに従いながらね)






壱岐に出張するお客さんに教えてもらった
噂の神社へキラキラキラキラキラキラキラキラ





念願の塞神社お父さんお母さん
郷ノ浦郵便局近くにある塞神社

キャア〜ってハート

わたしの産土神の猿田彦さんと天鈿女さんが祀られていてね、もぉ〜ゴキ魂テンションMAXでした義理チョコ


わたしこの神社、大好きです。


リアルさを最近忘れていたので、よきリハビリになりました。笑


上矢印このアングル好きぃ〜ピンクハート


上矢印おったまげるポーン
ゴールドの輝きが一際リアルさを増す。


全方位から眺めたんやけど、
横の角度が一番リアルだった。


壱岐の神社⛩本当に個性豊かでツボですハート
壱岐に住めて、ホント感激だよ。

天鈿女さんが素っ裸で、左手に松茸を握ってる。

縁結び・安産・夫婦和合
子どもの守護、交通安全に霊験あらたかな神社です。

天鈿女さんも穏やかなお顔で嬉しかったおねがい
呼んでくれて有難う。


わたしに相応しい殿方と結ばれますように
とお祈りしてきましたラブラブ




ただ今、絶賛フリーです。
(どんな宣伝っ笑グッ)






何があっても、なくても、日々自分と丁寧に対話しとったらさ、丁寧なお方が現れてくるるよね。






不倫してる人も知っとるけどさ、
殿方はさ、奥さんだけを愛しとる人が成功するし、繁栄、拡大する。







男で生きるなら、
女性を悲しませたら、あかんぜよ。







いつの日か一回は結婚できますよーに。
33歳になったよー。







離婚しても、別居婚しても、ひとり親になっても、他人にどう思われ、何が起きても、
逞しく自分を信じて生きてゆける、
税金をがっちり&お金を循環できる女性になるどぉ〜デレデレチョキ



フレー日本国旗フレー日本国旗
日本国旗さやかぁ〜日本国旗