『なんで起業したの?』
かってぇ〜⁇ウインクキラキラ




それは持病があるから。

甲状腺機能低下症。
嫌いなことやってると働きすぎると
すぐ疲れて、声が出なくなるし、動けなくなる。





自分のリズムで働きたい
って思ったんだよね。

月の満ち欠け、天気や環境の周波数で、
カラダと顔、性格が変わるアセアセ





好きなこと、好きな場所、好きな人と一緒におりたいんだ。
自分で選べる。
決められるこの生き方が大好きハート
有り難いよねラブ






でさ、わたし
人生において自由キラキラキラキラキラキラ
であることが何より大切なんよね。






なんだキラキラキラキラキラキラ(四年前から)
わたし時代の最先端筋肉筋肉筋肉
やってたんじゃんゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
って思ったら、
自分をよしよししたくなったよ。





仲間入りしたい人大募集ラブラブ

一、自分ビジネススターターズコース

       

〜内容〜

ゆめみる宝石月読YOGAor股こり股ケア

ゆめみる宝石世にも恐ろしいブログ講座DVD3枚組上映

ゆめみる宝石宝満セッション

ゆめみる宝石開業届提出同行




ラブ詳細ラブ