わたしの頭の中。


日々巡る妄想とよき気分、御豊か気分ハート
わたしに戻るために大事なwordたち。






大好きな成功者パイセンハート




タイプ殿方ラブ

みんな英語が喋れる!!ラブ上矢印うっひょ〜ピンクハート




大好きcelebピンクハート
上矢印お金払う時にさ、celeb気分で支払い中ラブラブ




大好きファッションアイコンハート
上矢印この二人だけは永久鉄板すぎるラブ






大好きなこと、大好きな人、
大好きな自分の世界。






忘れかけていたものを思い出させてくれる
自分充電時間
って大事よね。







猫ちゃまお借りしました。
猫の女王様気質をリスペクトしとる。笑笑
自由、気まま、気分屋、媚びない、サイコーハート

みなはんも
アナタの頭の中大好きで埋め尽くしてみてねハート






劇団四季のCATSばり好き〜ハート






犬派なんやけど。笑
(下矢印愛犬茶々姫下矢印マイペースやのに空気は読める。趣味は、ひたすら寝るか食べるかハート
散歩嫌いな引きこもりの11歳♀女性トイレ)


可愛すぎて離れられんとよ〜滝汗
太ってないけん注意禁止注意
毛皮問題でぽっちゃり着太り見えやね。笑笑






動物って癒されるよねラブ
地球に居てくれてエネルギー調整してくれて、
有難うしかない。



寝れん時は、とりあえずゴロゴロしとけばグッ
だって明日は満月🌕やけんさ。
無理せんごとね〜







義理チョコANELA義理チョコ