ALOHA



今日はお花見してきたよ桜



待ち合わせが諏訪神社→淵神社→稲佐山。
成り行き花見。

上矢印この遊び心ツボ〜ラブラブ

旬を楽しむは開運でござる。


淵神社だいすきすぎる。

美しい。
市杵島姫パワーラブラブ


今まで気づかんかったんやけど、広島時代から、行く先々、呼ばれる先々神社にいてくれて、護ってくれていたそうな笑い泣きラブラブ



第1チャクラを弄りはじめて
ケアしはじめてから、女神様、女帝、姫君、
としての目醒めは、著しい。


キリシタン社があるからね、何かホッとする。
マリアさまみると安心するよね。



キリシタンでも、神社が大好き。
矛盾にハナマルを。



だって、すべての宗教はひとつ。
アナタの好きが今のアナタを救う。




『I'm テレジア』って2回目のご挨拶。


名前がステキラブラブ
宝珠稲荷キラキラ

18歳年上、写真NGジブ生き宇宙仲間との御縁ラブラブ
しかも、申年、寅年が同じ社にあるおねがいキラキラ
風が吹く。



9999を一日に二回も見るからさ、ソウルメイトやね。



はじめましてだったのに、シンクロ率がハンパなかった〜濃ゆかったぁ〜笑




人生イロイロ〜
男もイロイロ〜
結婚しても、離婚してもいい。
何回だって、愛とは、をを学んだらいいよね。



その度に、わたしとは、を知る。
それが、自分を生きるということ。




絶望して、希望を見出し、
自分の核に、本音に触れる。



ごまかしててもいーよ。
怖くてもいーよ。



できてもいーよ。
できなくてもいーよ。




選んでもいーよ。
選ばなくてもいーよ。




辞めてもいーよ。
はじめてもいーよ。
やり直してもいーよ。




アナタが今、そうしたいと想ったことをさ、優先してあげてよ。叶えてあげてよ。




自分を生きる。がみんなの仕事だね。
自神と調和したら、みんなと調和するんだもん。
信頼して歩める人が増えますよーに。





わたしもアナタも、
合言葉は『大丈夫。』




芳しき美しき自慢のバスソルトできたよラブラブ
今回香りが、鼻血もんラブラブラブ


わたし車にも置いて魔除けと自分の癒しボルテックス空間演出中キラキラ
香袋として持ち歩いてもらうのも、オススメ


天使からの豊穣を受け取ってね。




mahalo。