ALOHA


Hi, guys.   It's サリサヤ流れ星


もう気付いたらご無沙汰ちゃんですチュー
もうね、手術してる説、入院してる説、病んでる説、県外逃亡説、絶望説、全部正解にしとく〜笑



もうHawaiiに1ヶ月はおらんと生きられん笑義理チョコ
まぢで9月のバースデーには長期で行くよ酔っ払い
Hawaii全島を全部回るプロジェクト。おすましペガサス流れ星



確定申告毎年ながら、パソコンフリーズに絶望し笑。話しかけて拝んだら、ゆうこと聞いてくださり、笑い泣きThe ENDチョキ



上矢印学んでさ、自分の御宮(子宮)を拝むんよ。厳密には、撫でて両手を置いて話しかけ、労う。
ごめんね、有難う。ゆるしてね、愛しとります。と。


ベッド上でおやすみ&おはよう、
愛を込めて話しかけてたら、毎日オーダーやコツコツ入金、梱包作業がはじまるしくみ。


膣活も一人プレジャーもご無沙汰ちゃんですのにデレデレ股こりお菱チョップしかしてない。
やはり、自分の感覚大事やね。



明日新月だよね。
わたし魚座の星回りは毎回きつい。
だから、少し優しくしてあげたくて、いいエネルギーの時に発送ゆったりさせていただきます。




なんか泣けたんだぁ。
確申『これで最後』って聴こえて、よくやったねって。どういう意味なんかな。



春先って蓋してたパンドラ開かれます。
3.21.宇宙元旦ありますし。
体調壊してる人多いんやないかな。
無理せんごとね。




子宮力があがらんのが気になってね。
なぞの腰痛が滝汗(左矢印腎臓、だいぶ安定)
今はあげる必要ないから、この宇宙のリズムに任せるしかないらしい。



わたし死ぬのかなぁ?
進行してますか?再発は嫌だ。って何回も思った。病院&検査キライだし。


遠くに行くのかもしれないね。
どこにいってもわが身ひとつで生きてゆける、わたしを育てるよ。準備するんだ。



永遠なんてないからね。
未来の保証なんてないからさ。
だから、後悔しないように選ぶよ。生きるよ。





ホットヨガ卒業に隠されてた本音に向き合わされもした。嫌でも数字直視。2年間依存させてもらえて、豊かでした。有難うございました。



わたしは、甲状腺機能低下症に23歳でなったからさ、ホットヨガに救われた。冷え性やうつや低血圧や免疫力回復や。でも源にかえったら、カラダが健康になったよ。だからさ、人工熱やカラダに起きる違和感に耐えられなくなったよね。



内臓に負担かけて入院したり、貧血になったり、不妊になったりする人たちを身近で何人もみてきた。



何のための、誰のためのYOGAなのかという疑問。ビジネス=嘘?健康、綺麗ってカラダを壊してまで求めるもんなんか?



わかってるのに、安定がなくなる怖さ。
楽しいを越す忙しさ。だるさ。
そりゃ一日1時間〜3時間x週6日いたらね。
(週2.3回をススメます)




安定のため、お金のため、生活のためにって思ったら、我慢するしかないけど、わたしはわたしのカラダを大事にしたかった。
(体質、体力、持病の有無でも個々違うから、アナタが試しながら、専属信頼できる医師とも決めてね。冷え性であったり、低体温血圧の方にはよい)




愛する人の子どもを一回は産みたかった。
(結果別れたし、その後の殿方とも結婚しなかった.笑い泣きわたしこじらせ姫だったよね、もう違うけど〜maybe.笑)



いただいたいのちを大事にしたい。
尊敬できる上司や組織のためなら、何でもしたいけれど、それも叶わなかった。



わたしはよくやった。
どんな日も責任と義務から、やり遂げた。
マニュアル渡されて、つまんなくても、通り一辺倒、右へ習いにチャレンジしたら、更に体調悪くなった。


だから、身内もかかわるYOGA友のカラダを大事にできるYOGAをしたい。
自分、他者のいのちを大事にできるわたしでありたい。




わたしYOGAを愛しとるから、時間とお金を相当貢いだよ。男よりはYOGAに貢いだよ。YOGAに恋してたからね。YOGAがすべてだったから。




誰かに決められ、情熱よりも無難、視野、経験、が浅いYOGAをやることが無理だった。
YOGA愛してないのに、生活のためにやってる人たちと一緒にしてほしくなくて、常に違和感だった。許せなかった。




今思えば、マウンティングしてたから、マウンティング返しされてたのかもしれない疑惑。
まぁ、いっか。学び。



人は人。わたしはわたし。
だから、自分のボルテックスだけを感じてたらよかったんだろうけど、遅かれ早かれ、決断してたよね。



カラダあってこそ、働けるの。
健康があってこそお金も人脈も廻るの。
他者を愛し、自分を慈しめるゆとりも生まれるの。



アナタの時間を奪い、アナタのカラダをダメにする会社ならば、捨てて大丈夫。カラダが豊かで健やかでないと、何もできないのだから。





ほんで、安定を捨てたら80万近く三次元的収入は減ってゲロー(そりゃそうだ、覚悟のうえの決断)
税金は絶対払いたい。




現実で生きるか希望、本音を生きるかでまたふるいにかけられる。



正直に生きてたら、『倍にする。』
と言われているので、怖さも不安定も抱きしめる。



この一週間の沈黙中、
意識の中では、パラレルワールドを行き来して、夢の中でもわたしがみた世界はわたしが主役でわたしが描いた通りの未来を魅せてくれた。




だから、信じるんだ。
誰かが決めた世界や常識やなくて、
わたしが決めた世界を生き、守る。




わたしはYOGAが好き。
もうそれは、文化であり、わたしの一部。細胞。



日本のため、女神のため、女性のために、創造する。研究する。意識を変える。生き方を変える。
世界をめぐる。




ただ、楽しむ。
ただ、大好きを極めてみる。



その先にどんな自分になれてるのかな。
どんな人たちと、どんな景色を眺めてるのかな。




音符DJ sallyルンルン selectionルンルン
宇宙の流れもこをな感じよ〜4649チュー





mahalo



I am  that I am.


逆立ち後のボンバーベッド。最高ちゅー