ALOHA



今日は2記事め〜照れ


入浴実験終わり流れ星流れ星流れ星


(体感したら、なんかツボだった〜ハート
だから逆手に取ってさ、ブレンドし直したよグッ


臭い中に真実があるイエローハーツ
腹黒い中に豊かさがあるイエローハート
パンドラの箱を開けたら、実は
宝の山でしたぁ〜ハート
って感じながら、ブレンドしたよ



いっそのこと、硫黄塩を増量させた臭います笑
晴美さんのイザナミ&八木さやちゃん硫黄塩ラブラブ
プラスブレンドイエローハートラピスラズリ石もあるだけ詰めこんだよラブラブ)





bath salts詰め終わり、あげる写真撮り終わったらお腹が空いて
『何食べたい?』



聞いたら
『ピザまん』




ファミマ、見てみたらね
(セブンのがお気に入り〜笑  やや遠くて今日はやめた)




ほんで、なかったぁ。ちーん笑い泣き滝汗笑い泣き
いつもなら、またハシゴするんだろうけど
もう面倒くさいが聴こえたので諦めた



代わりにお気に入りエスプレッソハート&ビールピンクハート真昼間からやけど、飲みたいから飲むよ〜、笑
ツボのティラミス、じゃがりこサラダ味を御奉納ラブラブ


何かビビっときたボロネーゼまん、新しい〜笑
すぐ試しちゃうタイプイエローハーツ





時代の最先端ハート


世界の最先端ラブラブ





一人ひとりが
ムーブメントハート







新しすぎて店員さんも??⁈


『ボロネーゼマンください』


『えっ⁈』
聞きとれんらしい、笑



二回ゆうた〜笑笑




その後に



瞬間、即答、間をあけず
『えっ⁈じゃねーわ』って漏れてた、笑笑
(上矢印こわー、厳しい膣のせいポーン)




『はい?』『もう一度よろしいですか?』
だったら、優しいキモチだったのになぁ〜笑笑




人のフリ見て我が身を正す星星星
自分に生かそう、真似しよう、寛容になろルンルン





昨日の企業YOGA入金
(なんか会計士、源泉徴収が入り、手取り額減ってた〜12日支払いマイナス増〜〜笑滝汗)
(聖なるシャーバーサナ中のパシャりラブラブマントラ唱えてられてシアワセラブラブ)




上矢印お金はまぁいっかぁチョキ何とかするわチョキ




ボロネーゼまん何かが足りんくてさ、発見!!
Tabascoタバスコ&ビールをおともにラブラブ
みんなも体験してみてちょうだいOK





mahalo




ルンルンDJ sallyルンルンちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ
朝はじめる前、夜眠る前に聞いたら
超浄化&ハピネスラブラブ








ボロネーゼまん食べながらのツボぉ〜ハートピンクハートハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ピンポイント39〜ナマステお願い



みんな自分を正当化しよラブラブ
自分だけを信じたら、みんなを信じられるピンクハート



Bhavana Maya Panna


BMPは、全メニュー

各SNSフォロワーさん限定ですピンクハートイエローハート



御名前、お顔、お人柄がわかっていることが前提となりますので、我が神社へ御参拝されたい方はまず、つながってからの御予約御参拝をお願いします🤲






mahalo