ALOHA

FEBRUARY
如月(キサラギ)節分雪だるま





新たな挑戦がはじまる
新たな道が開かれる
新たな自分に出愛える





だからこそ、カラダを第一に
等身大であること




自分が健康であることがすべてのはじまり
成功のもと星




2.3.節分からまた流れが変わるね
(わたしは厄払い、よくやった一年有難う流れ星)





どんな一年になるのかな花火








今日この日までわたしのいのち、肉体、魂、子宮姫ともに歩んでくれて有難うございました




さまざまな経験、過去、歴史に感謝を捧げます




もっとhappyにするからさ、期待していいよ




アナタの願いはすべて叶えるよ







〜Message〜




自分にやさしく


カラダに優しく


子宮に優しく


魂に優しく




優しい人
優しい状況
優しい環境
優しいお客さん
優しい働き方





自分自神に優しくね





アナタが優しさて満たされていれば、何をするのが一番良いのかが見えてくるよ



by 大天使サンダルフォン


ターコイズ石、ターコイズカラーを選ぶ時に、音楽を聴いたり、楽器に触れる時に
サンダルフォンを感じます




基本、ターコイズ大好物酔っ払いラブラブ




大好きな天使のおひとりラブラブ
癒されて、優しくなれてホッとする




大天使メタトロンとは双子のきょうだい




人間が捧げてた祈りを神々へ届け、こたえを降ろしてくれるお役割




音楽の才能開花、上達もサポートしてくれます





妊活中の方には、産み分けのリクエストも叶えてくれると言われてるから、御名前を呼んでお祈りしてみてください




あなたの優しさ
世界のやさしさを思い出すことができますように






自分に優しく、LOVE温泉行ってきまぁすハート




mahalo





女神YOGA


女神セッション

天使からの贈り物
12か月Message付き

オルゴナイト

Hawaiiで制作ピンクハート

お気に入りラブラブ


下矢印bath salts結
販売まだらしいです流れ星
もうしばらくお待ちくださいお願い



生き方は、在り方、ファッションに現る

子宮メソッド




女性のカラダ生き方美学

温活

股こりケア

布ナプキン

女神パンティ

お話会随時受付ラブラブ