ALOHA



生理が降臨したら、書きたい内容が変わって、笑
今日の情熱は今日のうちに生みだしたいねラブラブ




もうすぐ大坂なおみちゃん決勝戦があるからさ〜
常に眠いけど、ソワソワドキドキ興奮が上回るデレデレラブラブラブラブラブラブ


相手は左サウスポーな奪還に燃ゆるチェコの方🇨🇿
フレーフレーNAOMIお願い🇯🇵お願い







また話し変わるんやけど、笑


八木さやちゃん最愛バスソルトにも応募せんばラブラブ1.31.までらしいよ〜お忘れなきように注意
(あ、ライバル減るけん忘れても大丈夫デス、笑)





いつもギリギリなっちゃうけど、当たりたぁい笑
当たらんやったら、少しいじけて自分で作る、笑




ラブレターには
愛は込めるし、わたしの愛は変わらないグッ






本日は
大天使メタトロン星

(やっと本題ね〜いつもお付き合い有難う、笑)




わたしの1月の応援団長📣📣📣
メタちゃん、有難う〜ラブラブ
(ちょっと猫背、集中しすぎ頑張りすぎ注意ね笑)





一日のはじまり
書物/ブログ書く時、セッション前にはね
御名前を呼んで
お祈り(本音&欲を奉納)してはじめるんだぁカギ






丁度、八木さやちゃんにラブレター書くから
メタちゃんのお力を拝借いたしますピンクハート








流れ星大天使メタトロン流れ星のプロフィール〜




過去に人間の姿で地球で過ごしたことのある天使




預言者であり、物書きをしてこの世で活躍した後に昇天した大天使メタトロン




今でも天国で文章を書いたり、記録を綴る係り





わたしたちの人間が物事の整理や記録をするために技術を取得することをサポートしてくれているよ





merci










〜MESSAGE〜




アナタは本当は何をしたい?
今日何をやりたい?





自分がしたいと思うことに集中すれば、まわりにワクワクするエネルギーは拡まるよ






自分のスケジュールは自分で管理して
だって、すべての時間はアナタの時間なのだから






自分が本当にやりたいことのために
いのちの時間を費やして






自分が優先したいことや
人生の目的、使命を大事に叶えて







かわゆすぎる
ラブラブやっぱハーフを産みたいわ、笑





よぉ〜し
明日の分までゴロゴロを最大限許容するぞちゅーラブラブ





カフェオレと日本酒ぬる燗でNAOMI🇯🇵
応援しちゃう📣




みんなも応援よろしくね📣




酔っ払ったら、ラブレター書かれんやんね、笑
今からすぐとりかかろラブラブ


お気に入り/旬をさやちゃんにも御奉納ハート






それではみなさんもハート豊かな週末をハート








下矢印今週も有難うございましたチョキ下矢印


















八木さやちゃん福袋購入記念
さや❌さやバスソルトコラボハート


赤薔薇一押し絶賛NEWbath salts誕生赤薔薇

NEWNEW

生理終わったら販売開始しますルンルン
限定二点ものラブラブ大/小1点ずつの販売予定



上矢印
うん、もう二度と同じものは作れない自信デレデレ






ルンルンDJ ルンルンsallyルンルン


愛の夢ラブラブLove Dreamラブラブ
だいすきなんだよなぁちゅーラブラブ




フジコ ヘミングも大好き赤薔薇なんやけど
今は辻井さんハートがワクワクする




mahalo