ALOHANA🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


何から話せばいいだろう


とにかく時間の流れが早い

決断したことの結果がでるのが早い

痛みや悲しみが引くのも早い



わたしの人生は5月に大きく流れが変わる
目覚めてしまうから

だから、早くサクサク進んでほしかった

母にも、安心してほしかった


でも運命だから、すべてを受け入れてる




習慣が変わり、心が変わり、波動が変わるから、仕事の質や人間関係が変わり、
パートナーまで変わる




日々が人生史上最強に循環している
そんな体感




特に先週一週間は
シヴァ神


菊理姫命さま
白山神社⛩ホントにすごいガーンおねがいラブ

アメノミナカヌシさま


エネルギーがすこぶる降りてきて
雷が落ちたよね
(実際まぢで、雷⚡️落ちたじゃん、あれ)




それでいいのか、ファイナルアンサー的なやつ
選択した結果から見ると




破壊、再生、断捨離、
解放、自由
自分を生きるはじまりの合図




わたしは一人で生きてく決断をまたしました



今度こそは、シアワセになれるって


衣食住をともに過ごし、笑いあって、
たまにケンカして、おいしいご飯を作って、
そばにいて守ってくれる人がいてくれる


シアワセに浸りながら、
大好きな人をシアワセにしてあげたいし、
わたしにはそうなる価値があるって
信じていたんだけど




結婚したかったけど、違うって
彼じゃないって





天使の計らい10カ月と4日ともに過ごし、
これ以上はないよって


年始にリーディングした
天使メッセージを手帳に書いてあるんやけど、な、な、な、な、な、な、な、なんと5月



今は自分自身にやさしくしてください。
優しい人、状況、環境を集めて
                                  byサンダルフォン




ドンピシャリ。。。




全部全部わかってたんだ



はじめから、3、5ヶ月頃には気付いてたんだ
違和感に




でも、
わたしが一緒にまだ居たかったから、
もう少し愛したかったから、
彼から学びたかったから、




みんなわたしの選択を見守ってくれてたんだなぁって、宇宙の愛に泣けた





宇宙仲間のエネルギーに触れ、

呼んでくださった東京、京都、大阪、神戸、
パワフルな神社、神々方に包み隠さずに祈り、




委ねた結果なんだ




自分のエネルギーが上がり、
思い描いているビジョンを宇宙はすべて
わかってくれているから







起こしてくださる現実、現象にもズレがでてきて
終わりの合図をくれる






例えば、
☆悪夢を見る
体液エネルギーを吸われてる夢
だから、一緒に寝られなくなる




☆彼は拡大繁栄し、自分は収縮がかかる
   あげまんは相変わらず実証されたけど笑
   共同繁栄、共同創造の喜びに至らない



☆縁談の話しが進まない、中止になる



☆迎えの時間を間違えられる



☆雨降ってるのに、
   近くにいるのに迎えに来ようとしない



☆もらったアクセサリーすべてが
   絡み合ってほどけず、壊れる笑



☆終わりを決め、
    荷物を運んで帰る時、全部の信号が青





これらのサインやメッセージが来たら、
さすがに納得して腹が決まるよね
諦めつくよね




切り替えて、
お礼参りに行った神社の階段を登って
飛び込んできた景色は、




結婚式と新車奉納
びっくりガーンおねがいラブ


お祓いされてからの車まで毒を出してくる笑
完全に彼の厄難をわたしがもろてた笑
車検やめて、思い出グッバイ買い直しまぁす😍😍😍



次にやるべき&なるべく世界を見させてくれてNAMASTE😭😍👍




ひょえ〜
あげくの果てには、1のお札が落ちとる始末笑



はじまり、リセット、
リスタート、生まれ変われ

ラジャー
仰せの通りに従いますとも




別れた数分後に
大好きで大切な人たちと
テレパスつながってるから
仲良しグループからライン来たり、
2年前にデートした人からメール来たり笑




なんだかもう泣けないくらい泣いてるのに、
鼻水と感動と感謝と感情、顔ぐちゃぐちゃ笑



話しきくよーって言ってくれたり、
レッスンに来てくれたり、
会ってくれたり、
ハワイや広島から使者を送り込んでくれたり笑い泣き

桜子&ハルモニウム、
ジュピターちゃんが救ってくれたり


YUICA&ママにも感謝





やっぱ愛されれてるなぁ
守られてるなぁ
すべてうまくいってるんだなぁ
わたしが選んだシナリオなんだなぁって



悲しみや腹ただしさや後悔が
どうでもよくなって
感謝に変わったんよ



 


今回学んだことは、

年齢に関係なく
ヤングソウルより
オールドソウルと居たい
生まれ変わりの回数が多く、
魂がより深く、経験してる人がいい



どんなバカな男でも、
誰も愛さないより、
愛せた自分は素晴らしい





もう一生、誰も愛せない
その時は思っても
また懲りずに愛してしまう
自分の弱さも愛おしい





今は、男より、旅したい冒険したい笑
次愛する時は、電撃婚、宜しく笑笑






男は決断力、行動、実行力、
責任感があれば、必ず成功する




依存じゃなくて、自立
共同繁栄




結婚がゴールじゃない
どれだけ一緒にいて魂が互いに成
しあえるか



望まない現実、現象、部分に出会った時の
感情を我慢しなくていいし、受け入れて認める
自分の望みがより明確に顕になった時のその
気付き意図を忘れるな意識し続けろ



同じ周波数を呼んじゃうから、
わたしはわたしの波動を高めたい



落ちてる時、寂しい時の出愛いより、
至福感、パワフルさ、
自分らしさを発揮してる時の
出愛いがホンモノ♡




次、出愛う人はね、

第六感スピの世界がわかる人、
顔がタイプな人笑
ヒュージャックマンみたいに豊かな人、
パッションで生きてる人、
宇宙経営してる、
胸板厚い、腹が割れてる笑
コミュニケーション能力がある、
ファッションセンスがある、
本が読める、
情がある、
オモロい、
勇気がある
〇〇〇〇が上手い笑
動物愛せる


以上。

ばり多い項目やけど、笑笑❤️❤️❤️



ちゃんとビジョンが降りてきてるんだもん❤️
叶うんだ、いっつも😍😍😍
いたら、宜しくね笑笑





わたしたちは
いつでも選び直せる、
いつだって創造できるんだ




それこそが、わたしの真実



だから、
わたしはシアワセになるし、
なっていい






みんなが温かいんだって
応援してくれてるんだって
母的存在がばり多くおってくれるし、
もっとシアワセになるんだよって




自分の生きてる世界がどんなに恵まれた
人間関係、世界だったのかを思い出させてくれた
この出来事に感謝しかない





愛させてくれて有難う
愛してくれて有難う




シアワセにしてあげられなかったけど、
シアワセになってね



わたしはまず、自分をシアワセにしてあげたい
やりたいこと行きたいとこ、全部まずは叶えてあげたい




インドが絶対今年は、来いって
去年、愛した男を優先した結果がこれだし笑
やっぱ自分の感覚には従わないとね👍



その先に、
必ず運命のパートナーが待っててくれていることを信じとる


わたしはわたしを生きる
わたしはわたしで在り続ける



てなわけで、
みんな紹介宜しく、笑
でもやっぱインド行ってからでいーや笑




もう少し静かに
今を見つめて、自分を大切に生きていたい♡




みなさんにも沢山の愛が集められますように❤️
食べて、祈って、恋をして。。。


何度でも愛そう♡
何度でも立ち上がろう♡

すべては自分が
シアワセになるためにある♡







Bhavana Maya Panna

http://9r8cz.crayonsite.com/


Instagram→sa8ca_sally_yoga4

清島 さやか