22週から通っていたマタニティヨガ




今日で最後ですえーん






悪阻が軽くなってきた頃から通い始め








おかげで妊娠初期からの骨盤の痛みはなくなり






腰痛もちの私が腰痛に悩むこともなく





足が浮腫んだりつることもなく







とても元気で快適な妊婦生活を送ることができた








マタニティヨガは当たり前だけどマタニティ対象で…





マタニティでなくなったら通えないショボーン






なんか寂しいなぐすん






元気な赤ちゃんを産んでねって





温かいお言葉をいただきデレデレ





ありがたく帰宅しましたニコ





皆さん、本当にお世話になりました。




ヨガの日はお腹の赤ちゃんもパワーアップして胎動が激しくなるんだビックリマーク






ヨガが好きなのかなニコニコ





また会える日まで(^^)/~~~