今日は妊婦健診でNSTも受けた







NSTには長い時間かかったわアセアセ





何人もの助産師さんが、機械を直しに来たけど、なかなかうまく測れなかったよう






赤ちゃん寝てるのかなーなんて言って起こしにきたり





元気過ぎて測れないなーなんて言いにきたり







私にはお腹の中で動いてるのがわかるのに






いっぱい胎動感じていても心配になってきたよ。。。








その間、出産についての冊子を熟読して






経膣分娩と帝王切開の進め方を熟読






助産師さんがお腹の横で機械を持ち続けてくれたおかげでなんとかNSTが終わりましたショック





次は診察






今日の推定体重は2500gを超えたクラッカー合格





もうこれで一安心?
か、分からないけど、少し安心したおねがい








前回受けた術前検査の結果は




詳細はよく分からないけど、帝王切開するに当たっての問題はなしとのこと









NSTの結果は何も言われずえー?









その後、薬剤師と栄養士との面談があり





看護師から帝王切開の説明があり






覚えることが多過ぎてアセアセ


質問する余裕がなく



時間も14時を回り



疲れ果てて病院を後にしましたゲロー





次回までに質問事項を纏めて、ちゃんと聞いてこなくちゃえー







帰り道は赤ちゃん本舗により





非常用の液体ミルクを買って帰宅!!






お昼ご飯食べる時間がなく…






ここ数日は大きくなった子宮で胃が圧迫されているせいか食欲がわかないからいいけどゲロー





疲れ果ててしまいましたぼけー






今晩は早く寝ようチーン