ここ1ヶ月くらいかな…仙骨が痛いチーン




妊娠初期から右骨盤が痛かったので、マッサージしてもらったり、お風呂でセルフマッサージしたり、ストレッチをしていたけど治らなかった。







毎晩ベッドで寝返りをうつのも必死滝汗







自力では右の骨盤を動かせないので、呻きながら手で持ち上げて左へ向く滝汗








朝になると治ってるけど、2時間もすればまた痛みが復活の日々チーン












安定期に入ってからはマタニティヨガに通い、毎日6000歩を目標にウォーキングをしたら痛みが激減したので、今でも続けている。







しかし、1ヶ月くらい前からは仙骨も痛むようになり、これは歩いても治らないチーンチーンチーン








妊娠すると緩むとは聞いていたので仕方ないけどショボーン
まだ8ヶ月でこの痛みとなると、もっとお腹が大きくなったらどうなってしまうのかな…アセアセ









頑張れ新米ママ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶