23週で初の4Dエコーを受けてきました爆笑






この日を待ちわびていたんだーラブラブラブ








お腹の赤ちゃん、どんな顔してるのかな照れ

夫と私、どちらに似てるのかな照れ







なんて、想像は膨らむばかりドキドキ







エコー開始ビックリマーク




赤ちゃんは逆子だったので、お顔をしっかり見せてくれましたラブ




先生も「うわ〜可愛い顔してるね〜」





なんて、何度も褒めてくださり




私も大興奮でした爆笑






途中からは顔の前に手足をもってきてしまい見えにくくなったので、次は性別チェックおねがい








しっかり確認できましたヽ(´▽`)/







ラブラブラブラブラブラブ 女の子確定 ニコニコクラッカー







赤ちゃんの成長が愛おしくて愛おしくてドキドキ






たまらないラブ






出来上がった写真を見てみると





口が夫にそっくりゲラゲラ





私の口に似たら可哀想だな〜と思っていたのでホッとしましたニコ





病院を出てからは、早速ウシシ







赤ちゃん本舗に寄り道してウシシ






セレモニードレスや肌着などなど物色してきました爆笑




赤ちゃん用品の買い物👶




性別がわかるまでは!と我慢してきたから買いたい衝動が爆発する寸前でしたアセアセ





4ヶ月後、赤ちゃんと会えるのが更に楽しみになりましたラブ








はぁー酔っ払い






あかちゃんラブラブ幸せな1日をありがとうラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ