今回アドベントカレンダーの企画に参加させていただきます!
https://twitter.com/yocoshica/status/1333622978341261314?s=09


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



「Happy encounter.」



「幸せな出会い」



2019年10月31日、私はキラキラ輝く彼を知った。
2019年11月3日、新たな道がスタートした。
そして私の人生は大きく変わった。
この出会いはまさしく、「幸せな出会い」だった。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今回はボイメンファンになるきっかけ、ファンになったとき、そして私の今の思いを書きたいと思います。



2019年10月31日。
この日は初めてBOYS AND MENを見た日だった。
私がボイメンを初めて見たのは関西ローカルであった「ボイメンのなにわ統一大作戦」の番組だった。

「この番組を見るまでボイメンを知らなかった私がなぜこの番組を見たのか。」
そう思う人もいるだろう。

なぜ私はこの番組を見たのかと言うと、録画した理由は分からないが、父がこの番組を録画していたからだ。



そしてボイメンのなにわ統一大作戦を家族で見た。
そのときに思ったボイメンの第一印象は、

 

元気なグループだな」と思った。





「ボイメンのなにわ統一大作戦」。
この番組はボイメンにとって関西初の冠番組だった。
そういうこともあり、ボイメンのみんなからの気合い・元気が、この番組を見た当時はボイメンを知らなかった私が見ていても感じられた。




このとき、私はある1人の彼をずっと目で追っていた。
その"彼"はボイメンのピンク色、「本田剛文」くんだった。


私は彼だけにスポットライトが当たっているように見え、彼はとても輝いていた。

本田くんの第一印象、それは、、


真面目そうだな」というイメージしかなかった。




しかし、番組を見終えたあともずっと彼のことが頭から離れずにずっと気になっていた。
なので私はSNSやYoutubeなどを見たりしていた。


そしたら、「歌唱力高いなぁ」「トーク力すごすぎる!」「女装可愛すぎやん」「毒舌なところも面白いな」など、本田くんは「真面目」だけではないんだなと強く感じた。



本田くんはいろいろな面がある、つまり私の中では


本田くんのギャップって最強だな」って思った。





そして、2019年11月3日。
私はBOYS AND MENのファンになり、本田剛文くんを推し始めた。

この日から私の新しい道、「希望の道」がスタートした。







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



本田くんと出会う前、私はとても精神が弱まっており、生きていることが辛いと思っていた。
「私が生きていていいのか」って考えていた時期でもあった。

でも本田くんと出会ってから、私の人生に希望の光が優しく差しこんできた感じがした。

本田くんは私にとって、私の人生を良い方向に変えてくれた恩人、尊敬している人。



本田くんがいてくれたから…!!


って思うことが多くなった。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




私はファンとして推していくときに大事にしていることがある。



自分の出来る限りの範囲で気持ちを込めて全力で推す




私は私。他は他。
1人1人それぞれ推し方は違う。

「十人十色」という言葉があるように、1人1人にそれぞれ違う良さや特徴がある。
だからこそ、自分の価値観や推し方を他人に押し付けすぎないことが大切だと思っている。



そして、ファンクラブに入ってなくても、グッズを思う存分買えなくたって、
推しが好きだ」という気持ちがあれば誰でも素敵なファンの一員になれる。



気持ちは大きな力になる」   



マナーをしっかり守った上で、自分なりに気持ちを込めて全力で推していこうと思う。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




そして、BOYS AND MENの皆様。
改めて10周年おめでとうございますラブラブ



BOYS AND MEN
           10th Aniversary !!
 







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




この度はブログを読んでくださりありがとうございます。
今回、「25人のボイメン沼落ち語り」というアドベントカレンダーの企画に参加させてもらいました。
素敵な企画を開催してくださりありがとうございます!!


率直に言いますと、「企画に参加してよかった」と思えました。


このブログを書きながら改めて初心に戻れた感じがします。
これからも初心を忘れず、全力で応援していきます!


そして、今回の企画も今日でラストになりました。
少しでも多くの方にこのブログを読んでもらえると嬉しいです!!


 
 


私の思いが皆さんに届きますように✧︎おねがい音譜










☆ 2020.12.25(金)  25人のボイメン沼落ち語り  Day25 ☆