この音とまれ!自体もいいんですけど、後ろに読み切りがついている辺り、
「あぁこの音とまれ!って人気のある作品なんだなぁ(´;ω;`)」と嬉しい涙がとまりませんでした~
最初から応援している作品がここまでくるとめちゃくちゃ感慨深いです(*^▽^*)
前巻(17巻)の感想はこちら
 
18巻の感想を!

一個前の巻が相当ボリュームあったので、今回はわりと、抑えめな印象です!というよりもキュンキュン多目ですね( ☆∀☆)

さとわの復帰御披露目演奏会
セピアの風に
さとわが部室で初日に弾いた曲のようです(*^▽^*)

改めて、さとわとの実力差を見せつけられたチカ。
一緒に演奏しているときは気づかないすごさに改めて気づいたようです!

チカが、渡したラナンキュラス
さとわはどの花よりも嬉しかったでしょう!!

全国の曲 和(あい)がとうとう完成!
7人分のソロと、リズムの難しい掛け合い
果たしてどんな演奏になるのか??

そしてまさかのモモヤン合宿参加!?
どうなるのやら

この辺りで筆を置かせていただきますφ(-ω-*)

宜しければ次の巻(19巻)の感想もお読みください