浅草店に出張中のトリゴエです(^3^)/


暑いの何日連続でしょうか??


このまま三連休に突入とは…

なかなか老体には堪えますね(苦笑)


それでも~元気一杯ご案内!!


最終便は~


常陸国からお越しの~仲良し同級生美女姫お二人!!




パワーっ!!


飴細工作ったり…香水作ったり…浅草体験フルコースツアー!!


の、〆に!!


ナイトツアー人力車御乗車ありがとうございました!!


初の乗り心地は気に入っていただけましたかな?!


是非ともまた違ったコースをご案内させてくださいませ!!


本日は御貴重なお時間をありがとうございました!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントお待ちしております🙏
Instagram & YouTube も見てね〜♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆