みなさんこんにちは♪

浅草店ありんこ!関森です🐜



さてさて、毎週日曜にアップされている天下車屋YouTube

「てがにゃんチャンネル」🐱が

今週もアップされました⤴️⤴️





今週と来週は,人気筋肉系YouTuberぷろたんさん,

グラビアぬん姉さんの

浅草人力車旅✨✨



今回のロケでは,

⭐️ストロベリーフェチ浅草店で

いちご飴マシュマロ

⭐️浜田ブリトニーさん経営

漫画ギャラリーCAFEオカオカで

ブリトニーさん作似顔絵



をプレゼントさせて頂き

ました🎁✨✨





沢山笑顔が溢れる旅でした😊!



みなさんぜひ天下車屋

YouTubeへ🐱✨✨




皆さん,本日もご利用頂き

ありがとうございました‼︎


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントお待ちしております🙏
Instagram & YouTube も見てね〜♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆