こんにちは🥸やまぎっしーです!


本日


初めてペリカンパン


ゲットしました!




馬道と伝法院通りの交差点角


珍味を扱う


中村屋さん


こちらではペリカンパンも取り扱ってるのですが....


だいたい昼過ぎには売り切れ。


ところが今日は19時近くになっても購入できました!


快挙!


仲間に振舞いました笑


--♪--♪--♪--♪--♪--♪


皆様、浅草人力車の天下車屋、

山岸友和をご利用いただきありがとうございました!!


ご意見ご感想、コメントなどなど

待ってます〜(^^)/


よろしくお願いします🤲


--♪--♪--♪--♪--♪--♪