こんにちは!

浅草店のオーライでっさ!

今日は、朝から暑く昼も暑かったですが
最後の最後にサイコーの姫様たちが!

ひと目見た瞬間に「面白そうだな笑」と感じ

話させていただいたところ1泊2日の浅草旅!

浅草に2日間もいるってイベントかな?
と思いましたが

最後の最後で全てが繋がりました(笑)

山口も来てくれたそうですし

2人とも行動力アリアリな面白い性格してますね笑

そんな2人と夜景めぐりをしまして

スカイツリーの『ポケモンライトアップ!』

(ピカチュウ)




急行便、激アツでした!

また来てください!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆