姫路店のトリゴエです(^3^)/


本日も曇りがちでしたが、雨はほとんど降らず…凌ぎやすい1日でした!


そんな本日は朝イチ!


わたしと同じ匂いのする感じかな~と感じて話し掛けさせていただいたら…


やっぱり常磐線でした(笑)


常陸国からお越しのママ友美女姫お二人は、同じような境遇のお話わんさか出てきまして…




そうです!
生きていれば色々なことが起きますからね!

そんなこんなで、娘さんとの約束の時間迫っておりますが、楽しく姫路城を回るために…

まずは外側から攻めていきました!!

初の人力車の乗り心地は楽しんでいただけましたでしょうか?!

娘さんとの待ち合わせは間に合いましたか?!

まだまだ魅せたい景色がたくさんございますので、是非ともお越しくださいませ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆