6月22日

こんにちは天下車屋の下園です。

昨日、仕事終わりに

今回東京に来て

初と言える観光をしてきました‼️




やってきたのは

お台場‼️



遠目からフジテレビを

見たことはあったのですが

実は来るのは初めて✨✨


社長の車で

大来君とスリーマンセルで行きました!


最初は「え、今から行くんですか⁉️」


と思いましたが


なんだかんだで楽しいですね♪




お台場と言えば


そう‼️


ガンダムですよね‼️






等身大の


ユニコーンガンダムが


そこにはありました…‼️


アニメが好きで何回も見ていたから
めっちゃ感動🥹
最高の一時でした🕐

明日もガンダムパワーで
雨の中になりそうですが頑張ります‼️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆