姫路店のトリゴエです(^3^)/


今日は明け方まで豪雨だったのですが…出勤前に止んでくれて助かりました!!


そして、予想通り、近畿地方梅雨入りしましたね!


これから雨が多くなりそうですが、泣き言は言ってられませぬ!


そんな本日の最終便は~


ワールドワイドな仲良し美男美女カポー様でした!!




姫路と、台湾!!


姫方のお父様とお母様が結婚式を挙げられた総社さんは、門が閉まってしまいましたが、しっかりご案内させていただきました!!


初の人力車の乗り心地は、気に入っていただけましたかな??


是非ともまたお二人で仲良く遊びに来てくださいませ!


本日は御貴重なお時間をありがとうございました!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆