皆さんこんにちは♪
浅草店ありんこ!関森です🐜


さて、普段浅草で人力車を引いている私ですがもう1つ仕事をしていまして、、、


ラジオ「レインボータウンfm 」で
DJの仕事もしています😊


そして、最近人力車を使って
浅草で公開ラジオ収録をしていまして、、、


前回のゲストは、
しみけんさんでしたが、、、


今回のゲストは、
元SDN現タレントの
芹那さんでした✨✨


アシスタントは、
グラビアアイドルのぬん姉さん✨


と一緒に本日は浅草で
人力車を使った公開ラジオ収録を
してきました☺️✨✨


最初に大人気!かつらかんざし専門店コマチヘアさんのヘアクリップをプレゼントさせて頂きました🎁





そして!途中,おれんじーるさんで
オレンジ飴とカップDeオレンジ
をドライブスルー🍊✨




とても楽しい旅になりました☺️

来月のラジオ放送と天下車屋YouTubeもお楽しみに✨

みなさん,本日もご利用いただき
ありがとうございました‼︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆