皆さんこんにちは♪
浅草店ありんこ!関森です🐜


さて、普段浅草で人力車を引いている私ですがもう1つ仕事をしていまして、、、

ラジオ「レインボータウンfm 」で
DJの仕事もしています😊


そして、最近人力車を使って
浅草で公開ラジオ収録をしていまして、、、


前回のゲストは、
しみけんさんでしたが、、、


今回のゲストは、
元SDN現タレントの
芹那さんでした✨✨


アシスタントは、
グラビアアイドルのぬん姉さん✨


と一緒に本日は浅草で
人力車を使った公開ラジオ収録を
してきました☺️✨✨


今回の浅草ロケでは、
⭐️コマチヘアさんのヘアクリップ
⭐️浅草焼き芋専門店芋やすで
大学いもを
⭐️おれんじーるさんで
カップDeオレンジと
オレンジ飴をプレゼント🎁✨✨




ご協力頂きありがとうございました🙇‍♀️✨


ラジオ放送日は、
7/3水 20〜21時水曜スペシャル
ラジオ: レインボータウンfm
(YouTubeとリスラジにて)


天下車屋YouTubeにもラジオ放送以降7/7前編と7/14後編アップ
予定です! (既にブレイキングダウンメンバー上原亜衣さんしみけんさんのはあがってます)🐱


天下車屋一同これからも
応援してます📣✨✨



是非皆さんラジオと天下車屋YouTubeチェックして下さいね!

皆さん、本日もご利用いただき
ありがとうございました‼︎


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆