こんにちは天下車屋の下園です。

5月17日

本日は天気が良く。
日差しも暑く💦

日焼け止めを塗らなければ
日焼けしてしまう所でした。




うってつけの行楽日和だったからか、人力車にご乗車になってくださったお客様が沢山いました‼️



そんな中〜


静岡の富士市からお越しの素敵なおしどり夫婦様がご乗車になって下さりました。


お城を一周させて頂いたのですが

姫路城の北側で〜




「人力車に乗らないと、

この景色は観れなかったなぁ‼️」


と喜んでいただくことが出来て

こっちも嬉しくなりました✨✨

ご乗車有難う御座いました!






いやほんと、毎日

有難い体験をさせて頂いております!

感謝です!



そして姫路城は実は…ライトアップも綺麗です🤩

是非、みに来てくださいね!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆