こんにちは天下車屋の下園です。

5月15日



朝は少し曇りがかっていた空でしたが
むしろお陰様で日中は暑すぎず
全体的に中々の行楽日和でした☀️



そんな本日は山口と茨城からの
山口県のお姉様おふたりが
姉妹でご乗車下さりました✨✨

感謝です‼️‼️

そんなお姉様お二人と〜
天下車屋姫路店の一番人気コース!!
神社とお城一周を回って来ました!




ガイドも楽しんで下さったようで

良かったです‼️


本日はご乗車いただき
誠に有難う御座いました!!

その後も楽しくお城の中巡れましたか?
コメントお待ちしております👍

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆