こんにちは!

浅草店のオーライです!

本日からGW2回戦!始まりました!

午前中に大阪からこられたユニークな夫婦さんをご案内させていただいたのですが、

演芸ホールの前で事件が!

「木久扇さん出てるやん!!!!」(°▽°)

僕は、「誰?」って感じでしたが

僕以外の研修生も含め全員のテンションが
上がってました!

笑点の人ですね。笑
見たことありました笑

僕は隣りの柳家喬太郎さんにテンション上がってました!

見に行きたかったです!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆