皆さんこんにちは♪
浅草店ありんこ!関森です🐜


ゴールデンウィーク
皆さん何してますか??✨✨


迷った方はぜひ、
浅草で人力車もおすすめですよ😊


今日は、
素敵なリピーターさまが‼︎





愛知から予約して来てくださりました😊✨


牛嶋神社、吉原神社、下町をまわりました!


下町では、おれんじーるさんで
カップdeオレンジや羽衣茶寮さんのお団子、下町ばななさんや
浅草DONのお店前でかき氷など

沢山ドライブスルーしました🙊


本日も、色々とお話できて楽しかったです!


ありがとうございました😊

みなさん、本日もご利用いただき
ありがとうございました‼︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆