皆さんこんにちは♪
浅草店ありんこ!関森です🐜


さて、普段浅草で人力車を引いている私ですがもう1つ仕事をしていまして、、、

ラジオ「レインボータウンfm 」で
DJの仕事もしています😊


そして、先日人力車を使って
浅草で公開ラジオ収録をしていまして、、、


今回のゲストは、
元トップセクシー女優&
インフルエンサーの
上原亜衣さんでした😊✨


アシスタントは、
グラビアアイドルのぬん姉さん✨


と一緒に浅草で
人力車を使った公開ラジオ収録を
してきました☺️✨✨



今回は、
⭐️マルベル堂にある人気マスコットキャラクター新にゃかくんプロマイド 

⭐️漫画ギャラリーカフェオカオカを経営している浜田ブリトニーさんの漫画をプレゼント🎁✨
ご協力頂きありがとうございました‼︎


ラジオ放送日がもうすぐ‼️


5/1水 20〜21時水曜スペシャル
ラジオ: レインボータウンfm
(YouTubeとリスラジにて)


天下車屋YouTubeにもラジオ放送以降5/5前編と5/12後編アップ
予定です! (既にブレイキングダウンメンバーのはあがってます)🐱

是非皆さんラジオと天下車屋YouTubeチェックして下さいね!

皆さん、本日もご利用いただき
ありがとうございました‼︎





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆