姫路店のトリゴエです(^3^)/


本日はどんより曇り空でしたが…

太陽なくても寒くなくなりましたね!


春本番といった感じ!


そんな本日は…




高校の時からの仲良し美女姫お二人は、兵庫県でも今まで姫路城は登ったことがなかったので~


初の姫路城の前に人力車で予習じゃー!


お年頃の姫たちと話しながらあっという間に時間がきてしまいました!!


その後の姫路城も楽しめましたか?


パンはお口にあったかな~!!


また是非ともお二人で仲良く遊びに来てくださいませ!


お礼参りいきましょー!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆