こんにちは🥸やまぎっしーです!


浅草は昔は観光センター前に公共の喫煙スペース


吾妻橋のところにも公共の喫煙スペース


浅草寺方面へ行かなくても浅草へ来たお客様に喫煙スペースへの誘導が簡単でしたが....


今は両方とも無くなってしまい、誘導が難しくなりました。


ところが、最近


雷門、富士そば横


そして





馬道通り


餃子ダンダダンの二つ隣


新しい喫煙スペースができてきました。


有難いですね!


--♪--♪--♪--♪--♪--♪


皆様、浅草人力車の天下車屋、

山岸友和をご利用いただきありがとうございました!!


ご意見ご感想、コメントなどなど

待ってます〜(^^)/


よろしくお願いします🤲


--♪--♪--♪--♪--♪--♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆