皆さんこんにちは!関森です🐜

さて、普段浅草で人力車を引いている私ですがもう1つ仕事をしていまして、、、



ラジオ「レインボータウンfm 」で

DJの仕事もしています😊



そして、最近人力車を使って

浅草で公開ラジオ収録をしていまして、、、



今回のゲストは、

ブレイキングダウン 

ジョリーさんでした😊✨

 


アシスタントは、グラビアアイドルのぬん姉さん✨



と一緒に浅草で

人力車を使った公開ラジオ収録を

先日しました☺️✨✨



ラジオ放送日は、いよいよ明後日

4/3水 20〜21時水曜スペシャル

ラジオ: レインボータウンfm

(YouTubeとリスラジにて)



天下車屋YouTubeにもラジオ放送以降4/7前編と4/14後編アップ

予定です!



今回のロケでは東伝法院にある

浅草琥珀堂さんの生わらび餅の

きなこ味を食べました☺️❣️



是非ラジオの方も聞いてくださると嬉しいです✨



みなさん、本日もご利用頂き

ありがとうございました‼︎







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆