こんにちは!



姫路のワッチです!



さて、本日は!






こちら、カプセルホテル内からの一枚!



初カプセルホテルでした!



一言で言うと便利!



めっちゃ良かったですよ、大浴場もついてるし歯ブラシもあるしタオルもルームウェアも貸し出しあり!



ただ!難点はフード持ち込み禁止!



夜更かしの友!なしでござい!



それは僕にとっては少し残念っポヨでしたね!


あとは暑い🥵



そこまでカプセルにせんでええねん!



蒸し蒸しでしたがよく寝れました〜



それではまた!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆