こんにちは!



姫路のワッチです!



さて、本日は!







こちら!パスタ修行に打ち込んどります!



中華鍋で作るパスタは初!



難し買ったところは、熱伝導のせいでニンニクが焦げる!


これですね!あと、中華鍋のお玉を使って茹で汁を取ってパスタソースに加えたのですが



普通のお玉よりも大きいんですよね笑

中華鍋用のやつ笑



めっちゃ水っぽくなってしまいました笑



今日もやるぞ!リベリベ! 

それではまた!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆