こんにちは!


浅草店のオーライです!


今日は、意味のわからない雨と突風でした!


荒れる天候に左右されすぎて、気持ち悪くなりました


ただ!それでも!その顔は見せない!

逆に笑って吹き飛ばすのが俥夫魂!


本日もご利用ありがとうございました!


明日は明日の風が吹く!

そして、本日は!新潟からの朗報が!!


なんと、母校西京高校水球部の後輩たちが


新潟県柏崎で行われた、「潮風カップ」で

初の全国制覇‼️‼️‼️🎉🎉🎉🎉🎉


おめでとう‼️‼️‼️


最高の日になりました!


自分もOBとして良いOBになれるよう頑張ります!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆