こんにちは天下車屋のシモゾノです。


3月20日


朝は晴れ間があったのですが

夕暮れギリギリまでずっと強風と雨☔️



たまに晴れ間も刺したり

安定しないお天気でした!

写真じゃ分かりづらいと思いますが

虹も見れました🌈


そんな本日は〜

お江戸からの素敵なファミリー様!


歴好き&小学校卒業旅行で

人力車に興味を持って下さり

初めてのご乗車になりました!



途中で雨が降ってきたことに

すごく俥夫の事を気にして下さり

本当に心配り有難かったです!



人力車にのりながら

お二人の姫路IQは

爆上がりだったかなと思います!


またその後の神戸でも

楽しめましたでしょうか❓


また今度は登りに来てくださいね〜🏯

お待ちしております‼️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆