こんにちは!



浅草店のオーライです!



今日は、寒さはあれど快晴の1日でした!



そんな午前中、今日は2人の姫様が!



恋≪推しのお2人には「縁結び」のパワーを!



LIVEもガチャもお相手も!

良縁結びましょ!!



そんな今日は今戸神社には珍しいお客様がいました!



びっくりドッキリ!誰!!!!笑



ナミちゃんより激レアさんに会えて

良い今戸旅行でしたね!



猫に沖田総司に恋みくじに、喜んでくださって良かったです!!!



僕も励みになりました!

こちらこそありがとうございました!



明日もよろしくお願いします!










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆