こんにちは!



姫路のワッチです!



さて、本日は!







こちら、桜と相性バッチグーなナイスカップル!



こちらのお二人、かなりのラブラブ!



人力車がほてってましたよ!ポカポカ!



そんなお二人のいいところはお互いを尊重し合っている所!



お互いいいところをわかり合っているから、こんなにも仲良くできるんですよね!



そんな2人と今日は待乳山聖天へ!

願い事、叶うといいですねと言うか叶うお寺です!



2人はまだ若く、これからがとっても楽しみだなと言う印象でござい!



2人の漫才かと思わせる様な掛け合いも、僕の肺活量にダメージを負わせましたね!ゼーハー!



そんなこんなで楽しい旅になりました!かね?!



それではまた!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆