こんにちは天下車屋のシモゾノです。


1月21日


本日は朝から雨が降っていまして☔️

あれ〜

朝には弱まると思ってたのにな〜?



スカイツリーも隠れちゃってるし💦


まあでも天気予報も

そんなに外れた訳じゃなかったようで

夕方ぐらいにはちょっと晴れてきました☀️


そんなタイミングで

お写真撮らせていただいた

素敵なカップル様と

本日は思い出深い浅草巡りしてきました❗️


"ブルーノ・マーズ"のLIVEが

メイン目的の旅行だった

関西カップルなお二人と

まさかの地元の駅の話で盛り上がり


「人混み疲れたから人力車乗ろうか‼️」




とライトアップが始まった浅草人力車に

ライドオンして下さいました✨✨




姫は京都で一回

殿は初の人力車でしたが


2人では初の人力車と言う事でした✨✨

楽しんで頂けてたら嬉しいですね!



東京・浅草

ヒト多過ぎて疲れる問題

久々に共感トークできて

私も楽しかったです♪



本日はご乗車頂き

誠に有難う御座いました‼️ 



ちなみに本日のスカイツリーは

特別ライティングでした〜🌙



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆