こんにちは🥸やまぎっしーです!


本日は昼と夜の寒暖差がすごい一日でした。


夜のご案内では、暖か毛布3枚使いご案内させていただきました。


二天門の十月桜がめちゃ綺麗でした🤩



THE DAYランチも美味しいカレーで最高でした😊



--♪--♪--♪--♪--♪--♪


皆様、浅草人力車の天下車屋、

山岸友和をご利用いただきありがとうございました!!


ご意見ご感想、コメントなどなど

待ってます〜(^^)/


よろしくお願いします🤲


--♪--♪--♪--♪--♪--♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆