こんにちは、たかみんです!



私事ですが、2024年1月14日をもちまして天下車屋を卒業しました。🙇‍♀️


2年半、

山あり、谷あり、モハメドあり。



平成中村座のお練を担当するなんて、思ってもいませんでした。

YouTubeを開設するなんて、考えてませんでした。



たくさんお客様に可愛がっていただき




たくさん地域の方に可愛がっていただき



そして、仲間に恵まれました。





4月からは福岡県で放送局に勤めます。

皆さんとお会いできる日を楽しみに、

一生懸命頑張ります。

今後ともよろしくお願いします。


2年半、ご愛顧いただき

ありがとうございました。


今後とも、天下車屋姫路店

そして、高見心太朗をよろしくお願いします。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天下車屋HP

Instagram

どれも楽しくてワクワクなので♪

是非チェックしてみてくださいね!!