こんにちは天下車屋のシモゾノです。



11月8日


なんだか本日は

雷門前が朝イチから騒がしい…



何かのイベントかなぁ

と思って、ふと見ると👀


名前は知らないですが


おそらく消防署のマスコットがいました


とりあえず誰か来る事は察したのですが


誰が来るんだろう❓



アナウンスのお姉さんが


マサト様がまもなく


来る的な事を言っていて


マサト様❓はて❓





どのマサト様だろうと思っていたら





朝イチの浅草に


反逆のカリスマ


魔裟斗さんが現れました!




そのマサトだったか〜❗️


本日、一日消防署長だそうです。


衣装、似合っていました‼️




そんな雷門でした‼️


明日も頑張ります‼️‼️






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆